2024年6月8日土曜日

GW遠征

 こんにちは!


ブログのお時間です!


遅ればせながら…

今回のブログは、ゴールデンウィーク中の遠征についてです︎!

今回、2泊3日で三田松聖高校で色んなチームと対戦することが出来ました⛹️‍♀️


この遠征で色んなチームと試合をして、良くなってきていることもあったし、課題も見つかって、実りのある遠征になりました。

試合中のコミュニケーションの取り方、試合の入り方などの課題が見つかりました。また、この日までに練習でやってきたことを繋げることができ、バスケの部分で成長が出来ているところが増えてきました。

その中でバスケ以外のところでまだまだ成長出来るところも見つかり、もっとステップアップしていくために、学年としても、チームとしても成長できるように頑張って行きます。


たくさんのチームと対戦することができ、実りの多い大会になりました。

大会を開催してくれた方々、試合をしてくれたチーム、応援しにきてくれた保護者の方々、本当にありがとうございました。




そして、遠征の終わりには、保護者の方や、OGの方から頂いた差し入れをみんなで食べました!

ありがとうございます!






そして、、、

先生から、この遠征のMVPの発表もありました🏅

選ばれたのは、りな、さあや、ゆいり、もこでした✨







応援してくれている方々がいる事に感謝し、岡山県一位を目指してこれからも頑張っていきます。

今後とも作陽学園高校の応援をよろしくお願いします。


次回は早めに、県大会のブログをアップしていく予定です。


乞うご期待!!

お楽しみターイム!

こんにちは。 ブログのお時間です!! 今回のブログはPTについてです!! 今回のPTはなんと、、、、 みんなで海に行きましたー!!🌊🏝   海に行って夏を満喫してきました!🌻   最初はビーチバレー🏐 4チームに分かれて対決しました! バレーボールなう! 優勝チームには景...