2024年1月18日木曜日

LET'S Cooking🍳

こんにちは!


ブログのお時間です!


今回は、新しい試みとしてやった第1回栄養料理対決❗❗❗


内容は3つのグループに分かれて1番栄




養のある料理を作れるのはどのグループなのかを争う対決です🔥🔥




審査員は、菅野先生・べーさん・たかさん・3年生の3人に審査してもらいました🙋‍♀️







初めてしたことなので、上手くいかないこともあったけど初めてにしてはどのグループもとても美味しく栄養満点な料理を作ることが出来ました😋

審査をして下さった先生や3年生ありがとうございました!

そして、料理を作ったみんな、お疲れ様でした!

このユニークな発想力を今後の色んな活動に繋げて作陽らしく日々成長して行きましょう💪🏻 

お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...