2023年5月23日火曜日

もう5月が終わりますね。

 こんにちは!


ブログのお時間です!


さあ、いよいよインターハイ予選が今週末に迫ってきました。


作陽学園女子バスケットボール部の1回戦は

5月27日(土)岡山市総合文化体育館にて9:30トスアップです。


対戦相手は、前日26日に総社南さんVS西大寺さんの勝者とです。

相手は1回戦を制し、勢いに乗ってくると思うので、油断せず、1つ1つ丁寧にプレイしていきたいです!

対戦表などは、岡山県高体連バスケットボール部のページをご覧ください!


そしてそして・・・・

お待たせしました!!!!


遅くなりましたが、今回の遡りブログは3年生の送別会についてです。


まずは、3年生の皆さんご卒業おめでとうございます🎉🎊長いようで短い時間でしたが3年生の皆さんと過ごした時間は自分たちの中でとても大切な時間になりました!!バスケでも学校でも色々なことを教えてくださったおかげで自分達は成長することが出来ました。本当にありがとうございました😭



















3年生があと一歩届かなかった目標を自分たちが達成できるように、これからも目標に向かって全力で頑張って行きます。3年生は新たな目標に向かって頑張ってください💪🔥

3年間お疲れ様でした!!!


新しくなった作陽に遊びにきてください!

お楽しみ会

  こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは昨年度3月?に行った、 第1回?王様ドッジボール&バレーボール大会についてです!!✨️✨️👀 🫣 PTの時間を利用し、自分たちで企画しお楽しみ会を行いました!! 最初の競技はバレーボールです! バレーボールでは 1年生2...