2022年12月11日日曜日

速報

 なんと昨日・今日(12/10・11)東京で行われている


第9回3X3 U18日本選手権大会


において作陽高校の3年生が快進撃をみせております!!


1回戦は、千葉県代表のCHIBA BEX と対戦し、

最初から力発揮し、1分以上残し、21−13 のノックアウト勝利

2回戦は、群馬県代表の高崎商業高校と対戦し、

終始押され気味ではあったものの、21秒残しで、21ー19 のノックアウト勝利


ということにより只今全国大会ベスト4に残っております!


今日は13時からゲームです!!


皆様、東京に向けてパワーを送ってあげてください!!



1試合目の前

集中しているゆめ

ふぁいとーーーーー!






フリースローセットを気にするひな




この時緊張してたらしいです




最高の笑顔!
でも2日目は受験で不在。笑



ちなみに、、、

しっかりとちゃっかりと


壮行式も行いました!!


がんばれーーーーーー!


皆さんも一緒に応援しましょう!!!

https://www.youtube.com/watch?v=UjTVNRgMxyo




送別会

  こんにちは! ブログのお時間です。 今回のブログは3年生の送別会についてです。 3月1日に卒業式があり、その後メインアリーナにて、1・2年生手作りの 『3年生送別会』を行いました。 3年生送別会では、 1・2年生各学年での出し物をしたり、3年生からメッセージをもらったり、手紙...