2022年7月13日水曜日

番外編🏐

 こんにちは!

ブログのお時間です!


久しぶりの学校行事✨

球技大会がありました!!!


気温35℃を超える猛暑の中でもみんなハッスルして頑張りました☀️

熱中症に気を付けながら、みんな練習の成果を発揮していま、、した?笑

いつもと違うスポーツで、みんなと戦うことができてすごく楽しかったです!



いつもなら仲間なクラスメイトや部活の仲間と敵になっていろんな良いところも見つけることができました!



球技大会後みんな顔が真っ赤かになっていました!笑

暑い中よく頑張りました👍🏽👍🏽


今回、優勝したチームは、、!

なんと!!

みやとりいがいる特進チームです🏆🏐

おめでとうー!!


楽しかった球技大会もいろいろな人の助けを借りてようやく実現出来ているのだと改めて感じました。

これからも、見えないところで支えてくれた方々に感謝していこうと思えた1日でした!









近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...