2022年6月14日火曜日

結果報告

 こんにちは‼︎

お久しぶりの、ブログのお時間です♪


今回のブログはインターハイ県予選の結果報告です!!


1回戦シード


2回戦 vs玉野光南高校

1Q・19-17

2Q・16-11

3Q・13-10

4Q・18-17

total・66-45


3回戦 vs倉敷商業高校

1Q・25-16

2Q・25-13

3Q・25-9

4Q・25-23

total・100-61


準決勝 vs明誠高校

1Q・22-22

2Q・18-14

3Q・23-17

4Q・20-16

total・83-69


決勝 vs倉敷翠松高校

1Q・4-27

2Q・15-28

3Q・16-24

4Q・16-30

total・51-109











結果は岡山県準優勝でした。


まず、まだコロナが収まっていない中でも見に来てくださった沢山の保護者の方や、サポートしてくださった人達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとございます。



2年連続準優勝という結果に終わりましたが、どの試合もすごく成長のあったゲームになりました。

ゲーム中も沢山の声援が聞こえて、プレーしている5人だけじゃなくてみんなで岡山県制覇に向けて戦ったからこそ悔しい部分もあります。

この負けを次に繋げれるよう中国大会に向けて、ここからもう一つギアを上げていきます🔥

いよいよ今週末が中国大会です!


引き続き、応援よろしくお願いします!







そして、この大会を通して保護者の方々から沢山の差し入れを頂きました‼︎

毎回のように色んな形でサポートしてくだりありがとうございます☺️









そして6月5日はさあやの誕生日です🎊





16歳ではバスケを通りしていろいろなことを学び、成長していこうと思います!何事にも全力で頑張ります!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...