2021年12月20日月曜日

練習参加

 みなさんこんにちは!

ブログのお時間です!





今回のブログは!!

12月6日からもえ、にいな、れなの3人が最初の1時間ほど男子バスケ部の練習に参加させてもらっている様子を見ていきたいと思います!!




 男バスの練習はというと・・・

最初の1時間くらいは個の身体の使い方をメインにやっていて、自分自身の身体としっかり向き合い、自分の身体をどう動かして、それをどうバスケットに活かすかということをやっています。






2週間、男子バスケ部と同じ取り組みをして良い経験になり、良い刺激をもらいました。

やったことない個人トレーニングなど多くのことを教えてもらって、自分に足りないことや男子バスケ部の良いところを多く発見することができました!

練習で学んだことや感じたことを女子バスケ部の練習に持って帰ってチーム1人1人がもっと表現して出来るように、自分たちが中心となって思ったことや学んだことをを伝えてやっていきます!




近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...