2021年9月3日金曜日

日々の取り組み

 こんにちは!!

ブログのお時間です。


最近、岡山にも緊急事態宣言が出ていろんな活動が制限され始めました。

やりたい事が中々出来ないことがたくさんあったり。。。

沢山のものが制限されたりしているので少し苦しいですが、作陽高校ではそこをなんとか乗り越えようと感染予防対策を徹底しながら午前中だけの練習を行っています。


そして、今回のブログは!

最近の作陽高校バスケ部の日常をお届けしたいと思います🙌



きちんとマスクをして準備!

もちろん片付けもマスク!








コロナ禍の中で、いろんな意見があると思いますがその中でも部活動をやらしてもらっている事。当たり前ではないので、自分達の感染予防を徹底して感謝の気持ちを忘れずに活動していきます。活動時間を与えてもらっている分、その時間で自分達が成長して強くなれるようこれからも頑張ります🔥





これからも、作陽バスケ部の応援をよろしくお願いします。

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...