2021年5月17日月曜日

最近の出来事

 こんにちは‼︎

ブログのお時間です🙌


GWは本来遠征に行ってガンガンゲームをしたいところでしたが…

今回はそんなわけにもいかず、

1日は、倉敷商業さんと練習ゲーム

3日は、岡山東商業さんと練習ゲーム

4日は、ピュアチャンさんと合同練習が行われました‼︎


そしてなんとピュアチャンさんからは今回もまた、差し入れを頂きました🙇‍♀️









今回は5月5日が子供の日!ということで・・・

1人ひとつケーキを頂き、とても美味しくいただきました😋

自分達の周りには色んな形で作陽バスケ部を応援してくれている人がいるのだと改めて感じました。周囲への"感謝"の気持ちを忘れずに岡山県一位を目指してこれからも頑張って行きます🔥



そして、、、

5月8日は‼︎

みきの誕生日です🎊






バスケと勉強の両立をして、最後の高校生活を過ごして行きたいです!



言葉と写真のギャップがすごいですね。笑

この日はみきにとって忘れられない日になったことでしょう。笑




そして最後に、テスト期間の様子を紹介していきます💨





テスト期間は部活と勉強の日を分けて活動しています🙃

部活だけにならずに勉強面でも気を引き締めて、頑張って行きたいです!!



そしてそして、、、

インターハイ予選の組み合わせが決まりました。



1戦1戦全力で戦っていきますので応援よろしくお願いします。
ちなみに、今回は、緊急事態宣言が出ているということもあり、無観客での開催となっています。
まず1番に、安全に選手たちが試合を行えることが大切だと考えての判断です。

保護者の皆様はじめ、いつも応援してくださっている方には心苦しい判断ではありますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...