2021年5月4日火曜日

約1ヶ月前に・・・

 こんにちは!

ブログのお時間です🙌


今回のブログは!!!

約1ヶ月前に入学式を迎え、新しい仲間が入ってきたのでその個性の詰まった4人を紹介していきます!




-ゆう-

慣れないことばかりですが楽しんでいきたいです!

コートの中ではどんどんチャレンジして一生懸命頑張ります!








-くるみ-

この3年間で自分のプレーに自信をもって技術でも精神的でも成長していきたいです!1日1日を大切にたのしんでバスケをしていきます!









-れな-

コートの中では明るく笑顔で頑張ります!

色々なことにたくさんチャレンジして

自分に負けないようにします!

勉強もしっかり頑張ります!










-まりな-

どんなに大変なことや、辛いことがあっても常に前を向いて、笑って乗り越えられるようになります!

壁にぶつかったとき絶対に折れない精神を作ります!

自分が自信を持って1番だと言える選手になります!












4月から、4人が加わり19人となりました!

まだまだ慣れない事ばかりだと思いますが、自分をコートで表現出来るように頑張っていってもらいたいと思います!

自分達2.3年生は1年生の良い見本となれるよう生活面でも部活面でも意識を引き締めて行動していきます!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...