2020年11月11日水曜日

W.C.

 はい、皆様こんにちは。

ブログのお時間です。


10月31日からスタートしましたウィンターカップ2020岡山県予選会

1回戦VS津山商業 101–30  勝利

2回戦VS倉敷商業 67-63 勝利

準決勝VS就実   35-65   敗退


いや〜。。。W.C.終わってしまいました。




今回も第3位です。。。

あまり嬉しくなさそう・・・笑

何が足らないのか、どうすればいいのか、生徒と共に悩んでもがいて苦しんで、また次新たな作陽高校女子バスケとボール部の姿が見せれるように頑張ります。

会場まで足を運んで応援してくださった保護者始め、今回は保護者のみの観戦ということで、会場には来れなかったが、陰ながら応援してくださった方たち、連絡をしてくれた方々、本当にありがとうございました。


また新チームでスタートしていきますので今後ともご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


この結果に満足したり、この結果に慣れてしまわないよう日々精進していきます。



それはそうと・・・

3年生キャプテンの岸本あかり!

やってくれました!!


岡山県高体連バスケットボール部優秀選手


に選出されました!おめでとう!!


人数少ない最上級生でよく頑張ってくれました!



賞状に盾!しっかり名前も入ってます!


さてさて、感傷に浸る暇もなく今週末から新人戦の地区予選がスタートします。

そして3年生も今週末に3X3の西日本大会が控えています!

さぁ、みんなで前向いて頑張るぞ!!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...