2020年11月27日金曜日

しゅっぱーつ!!

 はい、みなさまおはようございます。

ブログのお時間です。


先日、3X3の西日本大会で全国大会出場を決めた3年生の壮行式をバスケ部で行いました!

3年生から一言もらった後に・・・



1・2年生からのメッセージ!

私のカメラ構えるのが少し遅れてしまい、途中からですが。。。笑
この発想力をバスケや、私生活にも活かしてくれないかな〜…と切実に思いました。笑




最後に激励金を贈呈して終了しました。
しっかり頑張ってきてくれ〜い!

ここで、3年生より、意気込みをもらっているので、紹介します。

あかり
ウインターカップ予選で負けて、自分たちが目標としていた全国大会ベスト8に届かず、悔しい思いをしていましたが、3X3という形で全国大会に出られたことをすごく嬉しく思っています。3X3で全国に出られたのは多くの人の支えがあったからこそなので、周りの人たちに感謝して思いきりプレーしてきます。

みさき
他のチームとは違う3人だけで交代がいないというハンデがありながらも勝てたことや、平均身長が154㎝という中で戦えたことに自信を持って、全国で戦ってきます‼︎めったにないこの機会に感謝して、楽しんでやってきます!

りな
3X3という大会に初めて出て、全国大会の切符を掴みました。人数が他のチームより少ない部分もありますが、応援してくださる人、支えてくださる人の分を背負って戦ってきます。

ななこ
マネージャーとして3人を支えていけれるように頑張ります。感謝の気持ちを忘れず戦ってきます。



そしてそして・・・
全国大会出場を決めてから、卒業生の保護者に連絡したら、快諾してくれ、短い時間で、しっかりきっちりと進めていたスウェットプロジェクト!
なんと、見事出発前日に完成することができました!

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
特に、坂田さんはじめ、エイコースポーツ海野さん、キャンパスショップラビットさん、チャンピオンさん、ありがとうございました!


そのスウェットがこちら!!

どーん!!

正面

背面

振り返ると、何も見えなくなりました。笑

そんな方々の思いを胸に、しっかりと頑張ってきてほしいですね(*^ω^*)

初めて自分たちの力で勝ち取った全国大会。

楽しんでやったもん勝ち!!

いい結果報告を期待しましょう(*´∇`*)


試合は明日から始まります!

組み合わせはこちらです。



負けたら終わりのこの大会。
1個でも多く勝ち進むんだぞ!!

ライブ配信もあるみたいなので、みなさま是非応援よろしくお願いします!


ちなみに・・・
昨日の写真全部かんなが写り込んでいことにみなさん気づきましたか?笑
気付いてない方はぜひもう一度みてみてください!

それでは今回はこの辺りで!
また次回!!


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...