2020年8月20日木曜日

岡山県代替大会 withかんな

みなさん、こんにちは!
お楽しみのブログのお時間です!

夏休みが終わり、学校が始まりました!
暑い日が続いていますが、暑さに負けずに頑張っていきましょう!

今日のブログは、少し前に行われた代替試合についてのご報告をします。



就実戦 5943


明誠戦 6864





試合はどちらとも負けてしまい、悔いの残る結果になりました。自分達の、詰めの甘さだったり、練習の中での厳しさが足りない部分が大きな課題だと改めて思いました。
次の試合に向けて、自分達の課題に取り組んで行きたいと思います。

試合や練習が当たり前にできていることや、周りの環境に感謝して、日々成長していけるように頑張ります。

これからも女子バスケットボール部の応援よろしくお願いします!


そして、、819日はかんなの誕生日です🙌


誕生日の顔面シュークリーム😏
セブンティーン輝き続けます✨✨

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...