2020年6月3日水曜日

I'm home 寮生ver.

はい、こんにちは。
ブログのお時間です。

やはり学校が始まると、どんどん時間が過ぎていってブログの更新をする暇もなく1日1日が終わっていきます。
さて5月31日に寮生が帰ってきて、月曜日からは分散登校が始まりました。
月曜日は自宅生が午前、寮生が午後学校にやって来て、課題の回収をしたり今後の話をしたりしました。

久しぶりに作陽にやって来て、体育館に上がって来た寮生達はなんだか顔がニヤニヤ。。。笑
可愛いなぁと思い練習に入りました。
しかーし、寮生は3年生がいなくて1年生が多い分、やっぱり少しゆる〜い空気が流れる印象。。。
そこを、持ち前の明るさを武器に乗り越えていってほしいものです。


かんな
久しぶりに体育館に行った瞬間、色んな感情が出てきて早く皆で集まってバスケがしたいと思いました。練習は寮生だけだから2年生3人が最高学年としてもっと引っ張って行かないと1年生もついてこないし、メリハリがつかないと思いました。早くこの生活に慣れるために、バスケだけでなく私生活からもしっかりと作陽女子バスケ部としての行動をとります!



あゆみ
休み明けの練習をして、体力が落ちているように感じました。動いてはいましたが、はっきり甘かったです。ですが今日の練習で声が出せたと思うし、先生に褒められたので嬉しかったです!
これからもが頑張ります!


みや
友達や先輩に会えたり、コートでバスケットが出来ていたのが当たり前だったのに、急に出来なくなって、約1ヶ月半ぶりに寮生の人たちと一緒にバスケットができて、当たり前だったことを当たり前だと思わずに、常に感謝して過ごそうと思えました!早く、全員揃ってバスケットがしたいです!


ここで、緊急!?告知!!

来たる6月13日にチーム内での紅白戦ならぬ、白緑戦をしたいと考えています。
そのあとは、お楽しみパーティーも🎈

とりあえずはそこに向けて、、、1日1日何も無いことを願いながら頑張っていきましょう!!

ようこそ作陽学園へ!

こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは…… 1年生紹介です!! 今年も4人の新たな新戦力!即戦力!?となる1年生が作陽高校に入ってきてくれたので紹介します!! それでは4人の新メンバーを紹介していきます!! LET'S GO!! –もこ– どんな事があっても...