2020年4月30日木曜日

こんにちは

はい、こんにちは。
菅野です!
今日はVSコロナ第3弾を紹介していきます!!

今日UPされる動画の作成者は
3年生、ななこです!

見たことある!
とは言わないでくださいね。笑

ななこは今女子バスケ部の心臓!?頭脳!?
みたいな存在です!

チームの中での自分の存在価値を理解して色々なことに前向きに取り組んでくれているので、こちらとしては凄く色々なことを任せることが出来る存在です。

こういう子が1人いるだけでチームは安定します!!

後輩のみんなも真似できる部分はしっかり真似していきましょう!!
それでは、動画、ご覧ください!









そしてそして、今日は、全員へ電話をして久々に1人1人と喋りました!
まさかの急に泣き出す子も・・・笑
それだけ私が恋しいみたいです。笑


さーて私もみんなの声聞いて元気もらえたので、しっかりステイホーム頑張ります!!笑

みんなもコロナに負けず、前向きにやって行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...