2020年4月24日金曜日

グループディスカッション

はいこんにちは。
ブログのお時間です。

昨日は投稿の時間が遅かったのもありやはり閲覧数増えてないですね。。。
これからに期待!!笑

さて、今日は女子バスケの休校中の取り組みについて紹介します。

休校になるとやはりコミュニケーションの量が減るよね。
ということで、題名にもあるように、日々グループディスカッションをしています!!

色々なお題を元にライン通話?でお互いの顔を見ながら!!
今日は
「オリンピックに新種目を入れるとしたらなに?」
というお題です!

ラインのグループでやると
色々変装ができるみたいです。笑


写真の子達とは違うグループですが
新種目も出来てます。笑


いいですね〜。
子どもの発想力は無限大!!

私は日々子ども達の投稿で癒され、元気もらってます!!

いつもありがとう!!

さ、まだまだコロナに負けず、頑張るぞ!!







近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...