2020年3月20日金曜日

Let's try!! Part①-1



皆様こんばんは。

 

ブログのお時間です!

 

本来であれば前回の続きを書くべきなのですが、、、

今回は、皆様に動画の配信をしていこうと思います。

 

さて、昨今のコロナ問題でお家に軟禁状態ではないでしょうか。

そこで、今回ちょっとしたスペースで出来るドリブルドリルを紹介していこうと思います。

もっと早くに配信すれば良かったのですが、諸事情により遅くなりました〜スミマセン(^_^;)

 

主演は私、菅野千尋!と言いたかったのですが、昨日ちょっと負傷してしまったので、、、

アシスタントコーチでもある弟の、菅野嵩大にモデルをやってもらいました!!

私は、カメラマン1で。笑

カメラマン2を男子バスケ部のアシスタントコーチ、河部将太がやってくれました!!

協力ありがとう!!

 

 

ポイントも動画上にあるので、読んでみてほしいなと思います。

でき始めると、どんどんスピードアップしてやってください!!

あ。でもメリハリはつけるよーに!!!

 

あと、、、動画編集も2人で試行錯誤しながら。。。頑張りました!!

 

色々と見にくい部分もあるかもしれませんが、それもご愛嬌ということでよろしくお願いします。

 

コロナに負けず、しっかりとハードワークしていこう!!
 
※最初の一文にもあるようほんとは昨夜投稿したかったものです。(笑)
 
 

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...