2020年3月22日日曜日

Let's try!! Part④-1

 おはようございます。
さあ、本日もしっかりアップしていきますよ!!
ドリブルドリル第4弾です!

さて、今回は
昨日の応用編?で下がる時に斜めに下がるようにしていきます。

明日から部活動再開ということで、生徒同様?
楽しみな気持ちと不安な気持ちをぶら下げながら、動画を投稿します。(笑)

それでも目標達成に向け日々前進していくのみです!
不安があるからこそ無限の好奇心と、飽くなき探究心を持てるのだと私は思っています!
だから、不安に思うことより、安心してしまうことの方が、私は怖いですね。

とまあ私の話はさておき・・・
今日もしっかりと体を動かそう!!
作陽生だけでなく、バスケが好きな方や、バスケに興味がある方、バスケが上手くなりたいと思っている方にこの動画が、届きますように!☺

さあ、今日もできない自分を楽しんで、できた自分を喜び褒めてあげるとともに、クオリティーも上げていこう!!!

それでは、

レッツ、ハードワーク(^O^)/
P.S.今日は4種類あるからね!しっかり頑張れ!!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...