2020年3月21日土曜日

Let's try!! Part③-1

はい、こんにちは!

3日!いや、2日連続の投稿です!!

皆さん、ドリブルワーク頑張ってやってますか?
出来るようになりましたか?

でも、1日2日で完璧になることはないと思うので、形ができたらスピードや緩急、正確性、目線などなどたくさんのことに気を付けて、よりいい練習になるよう、少しでも実践に近づけていけるよう頑張ってください。
ただのドリル練習でなく、いかにリアルに近づけれるか・・・。
色々なことをイメージする力も大事です!!


さて、今日の動画は、昨日とは少し視点を変えて・・・
コーン4つにして、横移動と下がる動きを入れております。

昨日のもそうだけど、全力でやれば相当しんどいはず!!

躍動感と迫力を持ってできるよう、しっかりと体幹も意識してやろう!!

それでは、

レッツ、ハードワーク(*^^)v

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...