2018年7月22日日曜日

練習ゲーム

先週の3連休でたくさんのチームが作陽高校を訪れてくれました。

14日(土)は

竜操中学校 ・ 北陵中学校 【岡山県】
北溟中学校 ・ 倉吉東中学校 【鳥取県】

の中学校4チームが来校してくれて1日かけて練習ゲームを行いました。

15日(日)は

午前中 就実高校
終日  倉敷芸術科学大学

が来てくれました。

16日(月)は

午前中 鶴山中学校

が来てくれました。

とても実りのある3日間だったように思います。

去年・一昨年では3日間連続で、しかも中・高・大の県内トップチームの学校が作陽高校に足を運んでくれるとは思ってもいませんでした。

本当に感謝しかありません。

色々な人が見てくれて、気にかけてくれているということをとても感じることのできた3日間でした。

この夏色々な経験をして、一回り二回り、大きくなりたいと思います。

皆様、いつでも作陽高校に来て下さい!!!

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...