2018年5月10日木曜日

GW中の出来事

4月末からのGWで遠征に行ってきました。

今回は香川と岡山です。

その中で、香川の旅館にてカメラを一晩彼女たちに貸した結果をご覧ください。


























































悲惨な写真もありますが・・・。(笑) 最後まで見て頂きありがとうございます。
結果、3年生は自分のことが大好きということですね。(笑)


その帰りにバスが虫だらけになったので掃除しました!!











ビフォーアフターの写真が ないのが残念なくらい綺麗になりました。

バスの中を掃除している人たちは、外から水をかけられるのを喜んでいました。(笑)

そして、さぼっている証拠写真もちらほら・・・(笑)

課題もたくさん見つかったGWになりました。

ようこそ作陽学園へ!

こんにちは! ブログのお時間です!! 今回のブログは…… 1年生紹介です!! 今年も4人の新たな新戦力!即戦力!?となる1年生が作陽高校に入ってきてくれたので紹介します!! それでは4人の新メンバーを紹介していきます!! LET'S GO!! –もこ– どんな事があっても...