2017年4月9日日曜日

4月9日(日)

今日は体育館が使えなかったので、
9:00~ミーティングをしました。
新入生を交えての初めてのミーティングで私自身とても緊張しました💦(笑)

そのあと、鶴山公園に移動して、
【新入生歓迎?お花見BBQ】
をしました。
昨年もしたのですが、やはり時間がかかるのは
『火おこし』
ですね~。。。

昨年は近くでBBQをしていた優しいイケメンの?お兄さんたちが、手伝ってくれてやっとこさだったのですが、、、
なんと今年は自分たちの力で、、、8割くらいはできました。(笑)

あとの2割は、近くにいた?人にガスバーナーを借りて・・・(笑)何とかできました!!!

でも去年よりは、少し成長できたきはします。

生徒たちのいつもと違う一面が見れたり、やっぱりそうなんだと思う一面が見えたりで、とても楽しくできたように思います。

・・・私だけ楽しんでいたらごめんなさい。(笑)
きっとみんな楽しんでくれているはず!!!


 
お肉♡美味しく頂きました。
 
難波先生からの差し入れ~(^^♪
ありがとうございます!!
 
食後は焼きマシュマロ(笑)
マシュマロ嫌いな人でも食べれると思うのでぜひ!!
 
楽し~~~(*^-^*)
 
桜とともに♡
 
期待の新人!!
 
さ、今年も1年間頑張りましょう!!    
 
                                            菅野 


近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...