2022年11月16日水曜日

時差更新すみません

 こんにちは!

ブログのお時間です!!



10月4日に松沢さんにトレーニングを教えてもらいました!

セブンティーンや、BIG10、バービーなど体をいじめていじめていじめまくりました😱

みんなで声を掛け合い励まし合いながら頑張りました💪🔥

しんどかったけどとても楽しくていいトレーニングでした!✨

ウィンター予選に向けて体をつくっていきます!

松沢さんありがとうございました!



続いては国体の報告です!

9月30日から10月4日まで本国体がありました!

国体では先生や、れなたちが頑張ってきてくれました!

1回戦目  岐阜県

47対78

負けてしまいましたが、多くのことを学ぶことができました。

この経験を活かして頑張っていこうと思います!







先生、れなお疲れ様です!



続いては、

たかさんの誕生日です!!🎉

練習終わりにケーキをプレゼント🎁

いつもありがとうございます。




そして!10月17日と24日は…ゆうと、しいなの誕生日です!!




ゆう

人としても選手としても、大きく成長していけるように1日1日を楽しんで充実させていきます!


しいな

華の16歳

常に笑顔で全力で楽しみます!

勉強も怠らず頑張ります!



そして、OGの方達がたくさんの差し入れを持ってきてくださいました!!

ありがとうございます🙇









ウィンターカップ予選の際もたくさんの応援や差し入れをありがとうございました!

ウインターカップのことはまた近々載せていきます!


そして、今週末からは新人戦!

今は1、2年生中心に、3年生の力も借りながら頑張っています!


応援よろしくお願いします!🔥


追伸…

今週末は新人戦だけでなく、3年生が出場する3X3の西日本エリアの大会もあります。

みなさん、そちらも合わせて応援よろしくお願いします。

近況報告

  こんにちは。 ブログのお時間です! 今回のブログは県リーグの結果報告です。 4/13から県リーグが始まり、初戦は明誠でした。 1試合目vs明誠 1Q・20-23 2Q・23-16 3Q・21-21 4Q・23-13 total 87-73 勝利 2試合目vs翠松 1Q・13-...